芦ノ湖で思いっきり走って!

2000年4月30日

今回は思いっきり走ろうと言う事で 箱根に行って来ました。

 

朝7時に集合し、集まったのは “あり”さん、“はや”さん、ありさんの友人、

と私の4人で行くことに成りました。

 

いつもの道のりで保土ヶ谷バイパス、横浜新道 1号線、134号線、西湘バイパスを経て 国津PAまで一気に行きました。

西湘バイパスの国津PAにて

 

ここで軽く食事を取り出発し 芦ノ湖スカイラインに向かいました。

箱根新道を通りスカイラインまでスムーズに行け 料金所を通り思う存分に走って頂く事に成りました。  

 

自分のバイクもリアサスの慣らしも終わったので ダンパーのセッティングだけを変えて走って見ました。  

 

車もそんなに多くなかったので快適に走れて サスが変わるとこんなに乗り心地が違うのかと 体感できました。

箱根スカイライン、展望台にて サスが変わると安心感があるネ!
やっぱり峠は楽しいっす コーナーの奥深さに悩んでます

 

充分に走り込んだ後昼食を取ることにして スカイラインを後にしました。  

 

芦ノ湖ロープウェイの近くの、そば屋さんに 入り、お腹を膨らませました。  

 

帰りは旧1号線を通り“あり”さんの友人と 小田厚で分かれて、私たち3人は西湘バイパス に入り橘PAで一息し、このまま帰るのは早いので ユーメディアに行くことにしました。  

 

ユーメディアではバイクを見ながら 団らんし解散となりました。 今日1日楽しく走れた日でした。