箱根へ!

2000年11月4日

今回は「メル」さんが企画したツーリングに参加させてもらいました。

朝、起きると天気が良くこれは絶好のツーリング日和だ〜! てな感じでバイクを準備しました。 今頃は皆、第三京浜の保ヶ谷PAに集まっている頃だろうな〜!と 思いながら待ち合わせ場所の国府津PAにむかいました!

3連休の間という事もあって134号線は渋滞で凄いことになっていました。 この分だと「メル」さん達は遅れるだろうと思いゆっくりと 走って国府津PAに向かいました。 そうすると、もう既に皆さんが到着していたのにはビックリです。 何か凄く飛ばしたそうで?一緒に走って見たかった!かな?

メルさん様になっているね

これから何が起こるとは誰も知らない!

休憩してから椿ラインに向かい 西湘バイパスから135号線に入り、真鶴を抜け 椿ラインの入り口まで来ました。 ココで「ずいち」さんから自分と「耕ちゃん」に先に行って という事だったので走りだしました。

 道端には落ち葉がありこれは危ないかな?と思いながら 気持良く走っていると後ろの方で 「ガシャン、シャー〜!」と音がしたので バイクを停めて戻って見るとカタナがアラワナ姿に! これは大変なことに・・・

やっちゃいました〜!

このレバー、複雑!でもホルダーは大丈夫

ヘルメットに傷が〜!  

メルさんが常にブレーキ、クラッチレバーを持っていてくれたおかげで無事に修理できたので走れるようになったので「メル」様様でした。

バイクを起こし安全な場所まで移動して状況を確認し これからどうするか皆で相談し、バイクを走らせる事の 出来るよう修理する事にしました。

「メル」さんクラッチレバー持って来てくれて助かりました。 「ずいち」さんはバイクも体も痛かったと思いますけど 大観山ドライブインまで皆で昇っていくことにしました!

大観山まではこれたけど!

この時は骨折しているとは誰も・・・

休憩を取りながらこれからどうするか相談して  「ずいち」さんが乗って帰りことになり  皆で見送る事にしました。

気を付けて帰ってくださいね〜

それから自分達も走りだしました。 芦ノ湖スカイラインを箱根スカイラインで芦ノ湖を 眺め御殿場のファミレスでチョット遅いお昼にしました。

芦ノ湖は綺麗だけど寒いね〜

これから帰りましょう

今日の出来事など話ながらファミレスを出て 御殿場ICに入り海老名SAに寄り 解散となりました。

海老名SAに着いてお疲れ様です

今日はハプニングがあったけど無事に ココまで来れたので良かったです。 また何かあったら誘ってくださいね! それでは、また番外編があればレポートを 書きますね!?